わざわざ人混みに突入せずとも、身近で一寸ドライブしての人がいない花見 | 失敗の達人に学ぶ、初めての海外旅行

失敗の達人に学ぶ、初めての海外旅行

「失敗の達人に学ぶ初めての海外旅行」ブログは、世界遺産数第2位の中国に特化したブログです。世界遺産・世界旅行・中国旅行の計画・疑問・不安・トラブル解決・対策にお役に立てればと思っております。福岡市では、セミナーや中国語講座も開講。

人民どもを避けまくっての花見が良いね(笑)

とあまぁ、大上段に切り込んだんだけど、たまたま別な用事で行ったところに🌸が満開に近く咲いていただけという……口笛
 
曲渕水源地
 
ドローンの訓練飛行に、まだ平日の7時台に出撃したら…🚙…何時もの小川の傍に、もう桜が八分咲き🌸
もちろん、原住民すら誰一人問いませんぜっ……独り占めて奴やねっニヤリ
6時前に早起きしていっただけのことはありましたぜっ。
 
空中戦だとこんな感じ…
 
この小さな川が流れ流れて、福岡市西部を通って博多湾にそそぐ室見川となります。
俯瞰で数十メーター上空から撮っています。
接近戦をすると……
 
満開に近いっ🌸
 
それで本来どんな訓練飛行で、何を撮りたかったかというと……
 
R263と脊振山系
 
結構、有名な三瀬峠に続いていくループ橋!!
これは接近戦よりも引いた感じで撮った方が、雄大な景色になって私は好きかなニコニコ
 
~緊急事態宣言も解除されたしドローン人も良いかなぁ……てな方はちょっと覗いてみてね(全くの初心者向けセミナー)~
 
ストアカ
 

『コロナ対策済~1人限定!準専用空域でドローン初心者向け安心体験飛行』

コロナ対策で一番重要な適切換気!~座学会場は最上階角部屋での2面+1常時換気~酷暑とは無縁の爽やかな自然換気! <7大コロナ対策+1>「コロナ対策無ければセミナーの開催の資格はない!」 1:他者との接触なしの個人セミナー 2:講師との間隔は1.1m、並列での講義 3;教室は全面窓開...

 
そして、今日はNYストアにお買い物…🚌…
何と3000円以上でポイントが10倍という人民階級には嬉しかことにチュー
それで、帰途でバス待ち時間の間……雨の中の桜鑑賞🌸
 
☔に煙る街の桜
 
何分もバスを待つんだけど、こんな素敵な風景が広がって、優雅な時間ですぜっ。
こんなチョットしたところに桜がシッカリ咲いてれば、わざわざ人込みに突入する必要なしッ!!
 
こらぁ満開やねっ
 
バス待ちの乗客のことを慮ってイライラ減少を目指して後ろにある西銀が植えたのかな(笑)
であれば、粋なことするではないですかぁニコニコ
 
雨の中の桜とチャリンコ🚲
 
都会のオアシス…
人はバス待ちの私とおばさん2人ニヤリ
 
誰もおらんってへぺろ
 
NYストアでポイントも10倍もらえて半額や2割引きもたくさん買えて、こんな素敵な風景を独り占め…
人生、たまには良いこともありますぜっ。
 
ドローン子空撮で色々見てみたい人は、こっちも見てくださいね~~これからシーズンの芥屋の大門を撮っとうよ📷