徳島でのPerfumeライブ2日目の朝。
早起きして、昨日同様うどん遍路してきました。
まずは、東かがわ市のかめびし屋
醤油屋のもろみをのっけた、もろみうどんをたべました。少し物足りなかったです。



二軒目も東かがわ市の山賊村へ
釜揚げうどんを食べる。
多すぎる量 、なんとか食べきりました。



三軒目はさぬき市の杉本
きつねうどん
ここの麺と出汁は絶品。ここもベストテンにはいります。



四軒目もさぬき市のそらいけ
かけうどん
もちがはいって豪華でした。



五軒目もさぬき市の松原うどん
ぶっかけと竹輪天
まあまあでした。



この後津田の松原を散歩してから、ライブ会場に向かいました。