ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 -3ページ目

ジオフロント内で仁王立ちする2号機。

天井都市の一部が崩れてきて、うにょうにょと触手のような手を動かす使徒を視認。

マリ いい匂い…。他人のにおいのするエヴァも悪くない。

マリ 第5次防衛線を早くも突破、速攻で片づけないと本部がパーじゃん!

マリ ATフィールドが強すぎる・・・こっからじゃ埒が明かないじゃん。よっと…それじゃあ…これで行ってみるか!

マリ んにゃ!とりゃああああああああ

マリ 零距離ならば!

マリ んにゃろお…なんてやつ

発令所。

青葉 目標、ジオフロント内に進入!

日向 エヴァ2号機と会敵します!

ミサト 2号機との通信は!?

マヤ 相互リンクがカットされています。こちらからは…

ミサト そう…ひとりでやりたいわけね

シンジと避難民を乗せたジオフロント行きのキャリアー。



乗客 あっちは市街地だ…。何が起きてるんだ。このままジオフロントのシェルターだ。そこにいるのが一番安全だよ

発令所。ミサト到着。



青葉 いい!市民の非難が最優先だ!

日向 N2誘導弾の第三弾を許可する!直衛に回せ!

ミサト エヴァによる地上迎撃では間に合わないわ!ユーロに協力を要請!2号機をジオフロントに配備して!…零号機は?

マヤ 左腕を応急処置中!かろうじて出せます!

ミサト 完了次第、2号機の援護に回して!単独専行は危険だわ

日向 了解

ミサト 初号機は?

リツコ 現在、ダミーシステムで起動準備中

ミサト 作業、急いで!

ミサトのキャリアー内。



ミサト 総力戦よ。要塞都市すべての迎撃設備を特化運用、僅かでもいい、食い止めて

ミサト !?エヴァ2号機?誰が乗っているの?

日向 不明です。こちらからの出撃命令は出ていません!

発令所。



オペ 第四地区に直撃、正体不明!

日向 24層、すべての特殊装甲が、一撃で…

冬月 第10の使徒、最強の拒絶タイプか、予想以上の破壊力だな

ネルフ発令所。



オペ 総員、第1種戦闘配置。地対空迎撃戦用意

冬月 目標は?

青葉 現在、侵攻中です。旧小田原防衛線を突破されました

ミサト ここまで衝撃波が届くなんて、ただ事じゃないわ

月面。



カヲル さあ、時がきたね

2号機封印所。


マリ ヘぶしッ。うーっさっぶー。うーん。やっぱり新型は違うなぁ…胸もキツくないし、キモチ、イイ!

人が殆ど乗っていない電車内。



アナウンス 日本政府より特別非常事態宣言が発令されました。緊急条例に基づきこの列車は最寄の退避ステーションに停車します。
      乗客の皆様は駅員の指示に従い、避難用の列車に乗り換えて下さい

シンジ 使徒だ…