昨日の話!
夜エアロ4を取りに行きましたよ。
ソロで3時間…
で ない…
LSメンにシーフ85で手伝ってもらって
2時間…
でない…
VU前はLSメンがポロポロ出てたって言ってたけど
まったく出ない!!
あきらめて、10万で買いましたw
さすがに15万じゃ買わないよーだ
んで、今日!
アビセア乱獲にもぐりこんで、赤が85になりました。
メリポも満タンにまでなってウマウマでした。
早い段階から600いったので即効でメリポなんてたまちゃった
なんとか予定通り、今日までに85になったぜ。らっしゃい
現在の所持金:50万
昨日との差:-5万
なんだかんだ色々売りに出してます。
買ってください。お金が欲しいです。。。
夜エアロ4を取りに行きましたよ。
ソロで3時間…
で ない…
LSメンにシーフ85で手伝ってもらって
2時間…
でない…
VU前はLSメンがポロポロ出てたって言ってたけど
まったく出ない!!
あきらめて、10万で買いましたw
さすがに15万じゃ買わないよーだ
んで、今日!
アビセア乱獲にもぐりこんで、赤が85になりました。
メリポも満タンにまでなってウマウマでした。
早い段階から600いったので即効でメリポなんてたまちゃった
なんとか予定通り、今日までに85になったぜ。らっしゃい
現在の所持金:50万
昨日との差:-5万
なんだかんだ色々売りに出してます。
買ってください。お金が欲しいです。。。