昨日の話!
夜エアロ4を取りに行きましたよ。


ソロで3時間…
でない…


LSメンにシーフ85で手伝ってもらって
2時間…
でない…


VU前はLSメンがポロポロ出てたって言ってたけど
まったく出ない!!
あきらめて、10万で買いましたw


さすがに15万じゃ買わないよーだ


んで、今日!
アビセア乱獲にもぐりこんで、赤が85になりました。
メリポも満タンにまでなってウマウマでした。
早い段階から600いったので即効でメリポなんてたまちゃった


なんとか予定通り、今日までに85になったぜ。らっしゃい


現在の所持金:50万
昨日との差:-5万


なんだかんだ色々売りに出してます。
買ってください。お金が欲しいです。。。