よくPRONTOで朝食を食べるのですが、
2週間ぶりくらいに食べに行ったら
メニューが変わってるではないか!

消費税アップで値段が上がるのは覚悟してたが
メニューが変わっちゃったよ。

Bセットが良かったんだが、
今度からトーストセットかなぁ。。

ゆで卵がめんどくせーから
昔のBセットのヨーグルト希望です。