よくPRONTOで朝食を食べるのですが、
2週間ぶりくらいに食べに行ったら
メニューが変わってるではないか!
消費税アップで値段が上がるのは覚悟してたが
メニューが変わっちゃったよ。
Bセットが良かったんだが、
今度からトーストセットかなぁ。。
ゆで卵がめんどくせーから
昔のBセットのヨーグルト希望です。
2週間ぶりくらいに食べに行ったら
メニューが変わってるではないか!
消費税アップで値段が上がるのは覚悟してたが
メニューが変わっちゃったよ。
Bセットが良かったんだが、
今度からトーストセットかなぁ。。
ゆで卵がめんどくせーから
昔のBセットのヨーグルト希望です。