カンパニエづくしは終了にします。



戦績も@5000までになったので階級をあげる程度にだけ

カンパニエをやっていこうかと思います。



明日から赤のレベル上げかメイジャンだな~


維持費-4とかってちょーーほしい!

でも今一発動条件がわかりまへん



対応した属性の召喚獣なら常に-4なんですかね?