今日でカンパニエづくしは終了にします。 戦績も@5000までになったので階級をあげる程度にだけ カンパニエをやっていこうかと思います。 明日から赤のレベル上げかメイジャンだな~ 維持費-4とかってちょーーほしい! でも今一発動条件がわかりまへん 対応した属性の召喚獣なら常に-4なんですかね?