新成人・・・ 【ネタ】 | エロ梨和也のKs by Ks・ロクンスタイル エブリデースペシャル
新成人にひとこと ブログネタ:新成人にひとこと 参加中
本文はここから


新成人になる人、おめでたうハート②

別に何かを言ってあげれる程、偉い人じゃないんですけどもww

そうだなー・・・


社会、、特に「仕事」なめんな?
仕事は仕事、遊びは遊び。
仕事をするときは、人が見てないところでのみ
手抜きして、息抜きして、人が見てる前では
そうそうボロ出さないように気張るといいよ。

そのほうが出世できんぞww←

そんで、傷ついて限界迎えたら、
癒してくれる、心を許せる人の元へ帰ってきて
キズが癒えたらまた気合入れなおして出陣だ!!


あとね、自分につく上司はよく見ておくといいよ。

その上司がいやなヤローだった場合、、
自分が上に立つ立場になった時に、
そういうのには自分はならないようにしよう、、って
心がけるようにすると、部下に慕われるいい上司になれるしねw

逆に、本当に尊敬できる最高の上司だったら、
いっぱい自分で吸収して、自分もそういう人になれるように
頑張る目標にするといいよ。


オレが今、息抜きのバイトで行ってるとこで
よく感じるのが、「きっと大学生なんだろうなー」って人の
ぬっっるい仕事っぷりにまじでイライラするから、そう思ったので
書いてみたww


社会に出るんだから、学生時代のぬるい考えは捨てて
新たにまた真剣に、今度は仕事と向き合う人生を
がんがって歩んでくだぱいww

自分の常識が、果たして本当に「常識」なのか、
試される場が「社会」だと思いますw


まだ、オトナ0歳だからね。
理不尽なことを言う人もいるけども、
やっぱり先輩社会仁のアドバイスには多少は耳を傾けて
自分に必要な部分をしっかり吸収して
オトナ年齢を重ねて行ければいいんじゃないかな。



って、オレもまじめトークかよwwwww