いー男w 【ネタ】 | エロ梨和也のKs by Ks・ロクンスタイル エブリデースペシャル
「いい男」の特徴って? ブログネタ:「いい男」の特徴って? 参加中
本文はここから



野暮だろwwwこの質問w←

「(ハート)イイ男」(ハート)

それはもう、決まってるデショ。
オレに聞いたら、そう、この人heartとしか言いません。←

K梨K也ハート

その人だwww


そうだなー、、何がって言われると、もう

全て顔キュンハートだらけ

としか答えようがないんだけど・・・
ええ。K梨サンバカですから?


まあ、ふざけるのはここまでで、、w←

そだなー。いい男ってのは、一見カンペキっぽく見えるんだけど
絶対天ボケをうっかりかましちゃうくらいの抜けてる部分がある人。

オレはそれに弱いww←
つまり、Kサマーとか、うっちーとかまさにそれでドツボですからねww



でもやっぱりなんだかんだ言ってても

自分の好きなタイプの人

ってのが、その人それぞれでshokoponいい男shokoponと感じるんだと思うよw

だから、ここまでのふざけた部分も込みで、
オレのいい男条件ってのはそんな感じ。


あとはそうだな、、やっぱり、

紳士的な振る舞い

が出来る人のが断然いいなって思うよ。


それは、イケメソに限らず、イケメソクラスには満たないとしても
その辺の心がけ一つで若干上にいけると思うよ?(おいっ

まあ、オレはイケメソにしか行かないんだろうなーって
ぼんやりとした感覚はあるけどね爆


それから、オレ、最近言われている

草食系大嫌い

あれ、ムリ

オレは、振り回してくれるタイプのが絶対好きになる。
草食系タイプは、絶対ゴメンですね。
それはね、初めて、イケメソだとしてもやだって思うから、
相当ムリだと思ってるよ。

仲良くしたいとも思わないもんwww←

ぬるい男は嫌いだっちゃ。