人生ってww 【ネタ】 | エロ梨和也のKs by Ks・ロクンスタイル エブリデースペシャル
あなたの人生、ちょっと振り返ってみない? ブログネタ:あなたの人生、ちょっと振り返ってみない? 参加中
本文はここから



2009年の7月頭に生まれ、

そっから日々ピグの毎日で、今やありがたいことに
ピグともはMAXを超え、交換待ちの部分で
なんとか繋がっている人が数人・・・

身内と呼べるほど仲良くしてくれてるぴぐともさんが
複数居て、楽しいピグ生活を送るオレきゃーハート

もちろんその傍らで、縁が切れていく人もいたけどねw
まぁ、結局これもまた人間関係なわけで。


ニガテな人ももちろん居るわけで。
全員と根こそぎ仲良くしろとは言わないけれど
必要最低限の距離は保っておくのもうまく続けるコツかとw

そんな中で、9月のドリボから「リアルぐっぴぐ」を
複数のぴぐともさんとしたりらじばんだり。

9月でしょ、10月でしょ、11月でしょ・・・
3ヶ月連続で誰かしらと会ってて、12月はオレが
風邪でダウンしちゃったから結局会えなかったけど、
昨日も会ってきたしww

12月も会えてたら、5ヶ月連続で誰かしらに会ってるって
ことになったのにねー・・・

すげーリアグピしまくりだね、オレwww

けど、リアグピもリアグピでほんとまじ会話のネタが尽きないって
どんだけ喋ることあるんだよwwってつっこまれそうだよねw

楽しくてしゃーないよ。
オレ、勝手にまとめ役的な位置に行ってるけど、
大丈夫なのかな・・・

みんな、、
不満は爆発する前のちっちゃい段階でゆってよ?ww
爆発してからじゃ処理しねーぞ、オレww

つか、次はいつまた多めの人数揃ってのリアグピしようね?w




アメブロde本(PC)
アメブロde本