頑張れサトテル! | eromadamskyはメッチャ早い!

eromadamskyはメッチャ早い!

クルマとタイガースとエロマダムに関する日記

サトテルが2軍落ちしました。

打撃成績と不安定な守備を考えると、

仕方のない処置やと思うね~

 

サトテルに対して批判する人もいる。

期待が大きいから反動も大きいんよね~

でもそんな声に負けず頑張れ!

 

サトテルを見てると新庄を思い出す。

両者とも期待があまりにも大きい。

そしてその反動で批判も大きい。

 

サトテルも新庄も、誰もできない事をする。

とんでもない飛距離のホームラン!

超人的な守備範囲と強肩!

そしてファンは思うんよね、

「お前やったらできる!」とね。

 

だから2人が活躍すると、甲子園が湧く!

虎党の皆が笑顔になる!

 

まだまだシーズンは序盤。

ここから巻き返して、

岡田監督の愛のムチに応えろ!