あまりにも残念! | eromadamskyはメッチャ早い!

eromadamskyはメッチャ早い!

クルマとタイガースとエロマダムに関する日記

eromadamskyは2年ごとに考える。

車検が近づくたびに乗替えを考えてしまう。

でもなかなか乗替えないけど。

 

でも常にアンテナは感度良くしている。

先日も中古車屋さんに気になるクルマが!

 

約20年前に発売された約400台限定車。

発売された当時の価格は500万超え!

今でも300万を超えるモノが多い。

というか、滅多に売りに出ない。

 

4万キロ走行で250万。

安い!掘り出し物?

買うにしてもその資金はどこに?

色々と考えてるよりも、まずは見に行く?

 

でも最近はホンマに便利やね。

中古車屋さんのホームページに、

多くの画像が掲載されていた。

その画像をチェック!

そしてお店に電話して聞いた。

 

結論から言いますと、

『あまりにも残念!』でした(笑)

ネットで画像を見ていても思っていた。

ちょっと残念な匂いがすると。

店に電話して店員さんから色々聞いた。

そして実感した、『あまりにも残念!』

 

中古車の場合は、前オーナーの触り方でね~

「このいじり方はアカンやろ!」

「何でこんなパーツを付けるねん!」

という感情が湧いてくる。(笑)

 

特にこのクルマは、

「そのまま何もしなくてエエのに。」

というクルマやのにな~

 

あ~『あまりにも残念!』