6/3 新橋 ガムライトォーン | erojyukuの回春 エステ 風俗 マッサージブログ

erojyukuの回春 エステ 風俗 マッサージブログ

新境地を捜し求めさまようアラフォーおやじの支出記録

しばらく更新できなかったのでちょっと前の話です。


6/3 今日は新橋で現場だった。


S中佐がご興味をお持ちの 『デトックスforMen』に行ってレポしようと思ったが、金額を調べるとなかなかのお値段・・・・


先月の出費が結構いってしまった・・・・のもあるし、この金額で○キがなかったら更にもう1件行ってしまうのは確実なので、S中佐には申し訳ないが、レポ待ちの後、凸させていただくことにした・・・・


え~っと、新橋ね・・・・


LIP氏が行かれた『ガムライトォーン』か・・・


予想通りの展開があったみたいだし、100分で12.7kならな~


と、電話した。


今、すいてるから嬢は3人大丈夫、というので行ってみると・・・・・


入り口はメンズの革靴で一杯で足の踏み場もない・・・


電話をしてわずか10分足らずである・・・・


入り口に宅急便のお兄ちゃんが大きい荷物を持っていて、入れない。


荷物持ってるから客ではないだろう。


「失礼~」


お兄ちゃんをどかして、店に入ると、ママらしき嬢が先客の応対をしていた。


ラブラブおぱ~いラブラブだった・・・・


しかも私好みの30代後半の小熟。


大きく開いたタンクトップなので、おぱーい が半分くらい丸見えである。


目PiPiPiPiPiPi!!!.....Rock ON!目 釘付け。。。。。。。。。。


先客が中に入り、私の番。


話を進めると、急にお客が来て忙しくなったとか・・・。???


話しているとさっきの宅急便のお兄ちゃんが代引きで声をかけてきた。


ママがお兄ちゃんと話している間、お兄ちゃんの目も、おぱーい に


目PiPiPiPiPiPi!!!.....Rock ON!目 釘付け。。。。。。。。。。


お客一人ゲーット!でした。


結局部屋に入り、30分位待たされ、ママが現れた。


一人シャワーを浴び、何も着けずにうつ伏せから施術開始。


タイ式のオイルにしては、結構強めの方で、あまり好みの揉み方ではなかった。


ソケイ部に手が回っても珍しく反応しなかった・・・・・



と、いうよりも今日はママの おぱーい だけをお触りしたくて、マッサはどうでもよかったのだ。


仰向けでのマッサもちょっと痛く、ちょっと反応しても痛みで萎えてしまった。


最後は予想通りの展開だったが、おぱーいに触らせてもらえなかったらフィニートできなかったかもしれない。(B地区、P近辺はNGだった)


シャワーでは、ママの塩マッサ付きの洗体でさっぱりした。 



HPで見ると可愛い嬢が何人かいるので再訪はアリアリですが、『デトックスforMen』やら、何やらで行きたい店ばかりここの所増えているので、いつになることやら・・・・



本日の支出 オイル+オプ-HP割引=100分 12.7k