早起きして、友人たちとの充実TIME@エッグセレント★ | HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

カリフォルニアと葉山を行き来するデュアルライフを通して美容・ 健康・ライフスタイルにおいて「WELLBEING」な考え方を発信。


昨日も今朝も、朝から友人たちとの朝時間を過ごしました★



昨日は、朝7時に起きて

ともちんとお墓参り。


あれから2年かーぁ。

あっと言う間。


もう2年。まだ2年。


サラリーマンが行き交う中、外苑前のスタバのテラスで語りTIME★


完全に浮いてるわたしたち(笑)


{9999FA69-45C4-4B49-BDBE-F48C891CD7D4:01}


{237B0863-7871-4B11-A0B6-95FFB09E5BAC:01}


{E4D41A32-1685-4F34-B34A-BF1D4C4D47F5:01}



この2年お互い大きな変化がたくさんありました。


最近、さらにお互い変化のスピードが半端ないです(笑)


これからが楽しみだね!

来週からベルギーへ行くともちん。


そしてお茶してると、おなじみミドリが合流ー★



{DBF593C7-0F7C-4C39-96BB-F213255B2C13:01}

{0F83CDF3-C654-4445-8ED0-3C7D5681B844:01}


ここ数年のみんなの成長すごいよね。

同世代としても、いつも刺激をもらえるし勇気ももらえる。

ありがたやーな存在です。


彼女も、今月アメリカ出張だそうです。


私も、今日から渡米。

何か起こること間違いなし!

(=゚ω゚)ノ


午後は、私のセミナー→打ち合わせでした!


カサブランカとツギくんに似合う向日葵をGETしました。


朝からサイクリング気持ちよかったよ。

{7A04EBC2-B445-423D-A6D3-B040DED33005:01}


そして!今朝も早起き★

朝からパッキングをおえました。


あ、私今夜からアメリカやねん(笑)




今日は、朝から竹井ファミリー&おかみちゃんと朝ごはん@エッグセレント


{4AFFB44E-21C2-4AF0-BA66-CCD588DDCBB5:01}

かよちゃんもベイビーも可愛いし、LOVEおかみちゃんも。

朝からハッピー^ ^

{81D84008-C067-4011-8432-B3670FC82661:01}

{0F631D38-90DA-4F90-BA20-50BB15F6FF77:01}

オレンジを飲むゆーちんを隠し撮り。
(笑)

ゆーちんの話聞いてるとワクワクしたー(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


オーナーののぞみさんも一緒に★


ハリウッドビューティプラザ支配人の鎌田さんにも会いました^_^


{A079E2BD-5631-4CB5-B5A9-4A0F33BE36C8:01}

そして、ここのコップとかは、おなじみかなみ氏のとこのポーセラーツらしい★

この前もここで偶然かなみに会ったし!
(笑)


その時の写真。↓
{64F6A406-ADCB-4784-892E-2E94A1E64590:01}



みんな、ほんと何かしらつながるので
世間は狭い!

最近、西麻布、青山、六本木歩いてると誰かしら会います(笑)


{D6D8F555-FEF8-44EE-9ACD-869857CBDC5C:01}



{8E5B7FB3-6581-4023-AD86-6338070B13E4:01}

ニコニコマークかわいい。


{B33D53A6-467B-47F0-8538-A2BFD898273D:01}


楽しくて、爽やかな朝をみなさま、

ありがとー^ - ^




来年はみんなとLAで朝ごはん出来そうで、楽しみだな★



さて!夜のフライトまで、、、


日本の疲れをとって向かうので、

エステ→美容院コース→LOVEりさアネキとお茶予定です★(笑)


みなさま、今日もステキな一日を!