新ブログ「萌える?インクスケープ!(Inkscape)」開設しました!! | えろびブログ ~ 素人Inkscapeマンガ ~

新ブログ「萌える?インクスケープ!(Inkscape)」開設しました!!

以前 報告させて頂いた「萌えイラストに挑戦」ですが、一応完成しました。↓



えろびブログ ~ 素人Inkscapeマンガ ~-萌えキャラ「ユアちゃん」


インクスケープで初めて描いた萌えキャラ、「ユアちゃん」です。

「萌えね~!」…などというツッコミは不要です。(T_T)


デジタル絵どころか、手描きでさえ「萌え絵」を描くことが無かったのですから、

これが限度です。(T_T)


「体全体を描きたかった」、「自分の完全オリジナルキャラで1から描きたかった」…等々

夢や理想は色々ありましたが、なんせ技術が伴わない(T_T)

結局、とあるマンガキャラのトレース(丸写し)となってしまいました…。(/o;)



ここで、またお知らせです。

ユアちゃん達を使ってインクスケープ講座を行うブログを立ち上げました

(懲りもせず…。)(^_^;;;A)


萌える?インクスケープ!(Inkscape)


です。

ユア達萌えキャラがくりひろげるドタバタ学園ラブ☆コメディ風に仕立てる予定です!

(↑半分ウソです。)(^_^;A)

是非是非お立ち寄りください。m(_ _)m


バナーも作りました。↓



えろびブログ ~ 素人Inkscapeマンガ ~-萌える?インクスケープ!(Inkscape)バナー


リンクフリーです。よかったら使ってやってくださいませ。m(_ _)m



◆◇◆◇「人気ブログランキング」に参加中です。 ◇◆◇◆

もしよかったら、↓のリンクをクリックして投票してくださいませ。m(_ _)m


人気ブログランキングへ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇