4コママンガ「弱者救済の定義」 | えろびブログ ~ 素人Inkscapeマンガ ~

4コママンガ「弱者救済の定義」

1ヶ月以内のマンガ更新、無理でした~。いつもすみません~。m(_ _;;)m


今回も表マンガで、前作「恐怖の化学反応 」の続編になります。(*^o^*;)



えろびブログ ~ 素人Inkscapeマンガ ~-4コママンガ「弱者救済の定義」


えろびブログ ~ 素人Inkscapeマンガ ~-4コママンガ「弱者救済の定義」おしり



いつも更新が滞っているマンガ「えろびより」ですが、ここでいったん一区切りとさせて頂きます。m(_ _)m


ちょっと「萌えイラスト」に挑戦してみたいな~と思い立ちまして…(超無謀!!)。(^_^;)


完成したら、このブログで報告させてください。(*^_^*)

挫折したら、「えろびより」に舞い戻ると思います~。(T-T)



「えろびより」表マンガ全25作、裏マンガ全2作、今までご愛読(?)くださいまして、ありがとうございました!!(*^O^*)/


萌えイラストの出来に関わらず「えろびより」は描き続けたいと思ってはいますが、今後は今まで以上に不定期更新になると思います。


2、3ヶ月~1年くらい間が空くかもしれません。本人にも先の事は分からないので…。f(?_?;;)



誠に勝手ではございますが、ご了承くださいませ。m(_ _;;)m

たまには更新する予定なので、時々のぞきに来て頂けると幸いです~。(*^_^*)



◆◇◆◇「人気ブログランキング」に参加中です。 ◇◆◇◆

もしよかったら、↓のリンクをクリックして投票してくださいませ。m(_ _)m


人気ブログランキングへ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇