嵐さんリアタイ写メ頑張ったが…愛を叫べ篇 | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

やはりやはり、
相葉さんソロことごとく失敗叫び叫び叫び叫び叫び

嵐さん全員だと 
まぁまぁなのに
ソロ撮ろうとしたらかなり厳しいガーンガーンガーンガーンガーン

一番捕獲率良かったのは
潤くんかなー!?!?!?!?!?

とりあえず
一挙に行くよー!!!!!!!!!!

















ここめっちゃ相葉さんクシャ笑顔でない!?

なんでだー笑笑笑笑笑



まぁまぁピンポイントは
押さえれたと思ってますOKOKOKOKOK

しかし潤くんの頭に
青いライトが当たってるんだけど
なんかマンガでよくある
冷や汗( ¯―¯٥)に見えて仕方ない笑笑笑笑笑





はい、
愛を叫べでは
全く自担のソロ写メ捕獲できず(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

なんとか最後のこれで
自分を慰めた涙涙涙涙涙

愛を叫べはここまで!!!!!!!!!!

明日Don't you get itのリアタイ写メ
上げる予定イエーイイエーイイエーイイエーイイエーイ