そっちの毛の話…(´⊙ω⊙`) | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

うちとこやっと先週
一般宅お掃除の相葉さんイチゲンさん
放送来たよーーイエーイイエーイイエーイイエーイイエーイ


結局何ヶ月遅れなんかいなー!?!?!?!?!?



髪が今より長いーー汗汗汗汗汗


掃除が3日に1回ぐらいなんて
絶対将来いい主夫になりそーまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこり


でも奥さんできたら
やらなくなるタイプかしら(゚ω゚)!?(゚ω゚)!?(゚ω゚)!?(゚ω゚)!?(゚ω゚)!?

こっからホコリについて
熱弁入ってるなー笑笑笑笑笑


この疑問はおそらく
みんなが持っている疑問むむっむむっむむっむむっむむっ

しかしまさかの
ホコリから毛の話に移行するとは!!!!!!!!!!

しかも毛って…


そっちの話かーいっクマクマクマクマクマ


自分で言って
ウケてる笑笑笑笑笑

まーこれも
もっともな疑問だわねひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーん

とりあえずこっから先は
内容も確認せず
少々相葉さん写メってみたぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ



おっ、でもこれは
相葉さんの毛穴確認できますOKOKOKOK・・・照(そんなことどーでもいいって(゚ω゚)!?


いつもの場所の
お鼻のおデキが
ひそかに自己主張してるけども
やっぱ多少お疲れ時期の時かなー・・・・・。・・・・・。・・・・・。・・・・・。・・・・・。




最後に黒目がちの笑顔爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

やっぱ相葉さんの笑顔は
サイコーやわねクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

にしても毎度毎度リアタイで見れないのは
哀しいわしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

10月入ってからのは 
いつの放送になるんだか…ガーンガーンガーンガーンガーン

あっ、そーいえば
明日福岡のアサデスの番組に
にのあいのお名前あるみたいですねいやぁんいやぁんいやぁんいやぁんいやぁん

友達が聞いた噂では
年賀状では!?て話みたいだけど
そーなのかな!?!?!?!?!?

気になったのはにのあいのお名前の間に
▽マークがあることだけどもひよざえもん やったねひよざえもん やったねひよざえもん やったねひよざえもん やったねひよざえもん やったね(まさか別々ひよざえもん がーん!?

まーもし噂通り年賀状なら
アサデス以外も流れるだろうから
明日もWS予約録画しとかないとねチカラコブチカラコブチカラコブチカラコブチカラコブ

PS…あれ、日立ってのも結構あるねキョロキョロ
  櫻葉放送まだなのに次出るのか!?
  あれはいつから放送だったっけな!?