過去ミニステ見てたー | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

お友達が送ってくれてたのねチューチューチューチューチュー


自分とこ見れないから
送ってもらえるとマジ
助かるねーー笑笑笑笑笑

衣裳見ただけで
いつのかはすぐわかるね!!!!!!!!!!(といいながらいつのかは答えませんけどねひよざえもん がーん


相葉さんの手が前に
差し出されてるだけで
キャーキャー言っちゃうわ、私ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ


櫻葉ーーーー櫻葉

二人のお顔が
ちゃんと映る瞬間が
結構難しかったわむむっむむっむむっむむっむむっ


で、この日は後輩と食べに行くか、
とかそーいうお話だったんだねナイフとフォーク


その前に相葉さんの手が気になることと
ニノちゃんの女子アナガン見が
気になるんですけどね(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)


まだこの手だー!!!!!!!!!!

というか後輩と食べに、で
相葉さん反応ビックリビックリビックリビックリビックリ



お美しいなー、
でもお疲れ!!!!!?


相葉さんがこの時食べに行ってた後輩は
高木くんだったんだねー笑笑笑笑笑



翔さん、
場所変わってあげてるひよざえもん やったねひよざえもん やったねひよざえもん やったねひよざえもん やったねひよざえもん やったね

優しいねぇWハートWハートWハートWハートWハート





待ち合わせで10分前に行ったのに
すでに相葉さん来てたんだねビックリ

これ、なんかつい最近
相葉さん待ち合わせについて
言ってたよねまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこり

で、高木くんは
先輩と待ち合わせの時に
何分前に行けばいいのか!?
て話になっちゃってるねむむっむむっむむっむむっむむっ



相葉さん、
一時間前に来い、
とか言ってるわ笑笑笑笑笑

ん、お店開くと同時に、
とか言ってた(゚ω゚)!?(゚ω゚)!?(゚ω゚)!?(゚ω゚)!?(゚ω゚)!?(ちゃんともう一回見ろ眼 目


まーそーんな鬼のようなこと言ってるから
JUMPくんたちから
ブーイングだようひひうひひうひひうひひうひひ

自分だって
思いっきり松兄ぃ待たせてるしねーまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこり




しかし先輩ぶった発言して
どや顔で嵐さんたちに見せてる
相葉さんカワイイねーー好好好好好





いやー、楽しそーハートハートハートハートハート

クシャ顔も出てるしーいやぁんいやぁんいやぁんいやぁんいやぁん

ここ、なんで高木くん呼んだかの
話ししてたとこかなー!?!?!?!?!?(だから見直せひよざえもん がーん


相葉さんが楽しそーだと
他4人の嵐さんも
楽しそーだねー笑笑笑笑笑





いやーもー、
どの話してる時に写メったのか
全くわからなくなってるわー・・・・・。・・・・・。・・・・・。・・・・・。・・・・・。


ここのね、
相葉さんの口角の上がってる
笑い方が好きなのよーLOVELOVELOVELOVELOVE


ここでね、
本日の嵐さんバク転するよ、
て情報で翔さんのお目目爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


ほら、まだ翔さん
お目目真ん丸笑笑笑笑笑


まるで嵐さん全員で
バク転するよーな言い方されてるから
思わずバク転できない(あっ、本人たち曰く、しない、だっけうひひ)お二方の
このお顔おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


とうとう潤くん、
僕達しないよ発言に、
お隣のリーダー大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんですか櫻井さん、
そのポーズニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

小顔効果かびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

まーやっぱ
いつもどーりお二人は
バク転しないわよねむむっむむっむむっむむっむむっ


で、最後は相葉さん
よくわかんないポーズで
終わってんねーーイエーイイエーイイエーイイエーイイエーイ

まー相葉さんだから
なんでもいーのだヨッヨッヨッヨッヨッ

ほんで友達の送ってくれた
このBD-Rの中に
キアヌが去年来日した映像もあったきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー

地上波では映ってないと思ってたんだけど

実は秘かに東京ローカルでは
自分たちしかわからないけど
映っていたのであった笑笑笑笑笑

これ笑えるぅひよざえもん やったねひよざえもん やったねひよざえもん やったねひよざえもん やったねひよざえもん やったね