櫻葉CMは嬉しいな٩(*>▽<*)۶ | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

いやー、
また福岡だけに流れるのかと思ったら
今回はちゃんと他のとこも流れたから
嬉しかったわひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブ

なんたって 
大好きな櫻葉だもんねーーイエーイイエーイイエーイイエーイイエーイ


といいながら
翔さんが映ってなかった(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)


やり直し!!!!!!!!!!

で、ここで

翔さんカメラ目線ゲットチカラコブチカラコブチカラコブチカラコブチカラコブ

相葉さん全く
気づいてねぇぇ笑笑笑笑笑

で、優しい翔さん

相葉さんに


カメラあること
教えてあげてるよぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

驚く相葉さんが
これまた可愛いんだよねぇ好好好好好


でぇ、お二人で


自己紹介OK櫻井さんOK相葉さんOK櫻井さんOK相葉さんOK櫻井さんOK相葉さんOK櫻井さんOK相葉さんOK櫻井さんOK相葉さん

若干まーくんの目線が怖いが
そこはスルーしていくかむむっむむっむむっむむっむむっ



撮影中のお二人ビックリビックリビックリビックリビックリ

二人ともカワユイねヤダワァ・・・ヤダワァ・・・ヤダワァ・・・ヤダワァ・・・ヤダワァ・・・




普段からこんな感じなんだろーねー笑笑笑笑笑




早くこの新CM捕獲したーいあたふたあたふたあたふたあたふたあたふた



あれ、アクアは
ラブチェアと言った相葉さんの言葉は
字幕につけてないなぁぁ(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

言ってるはずなのに
私が写メったとこに
たまたま入ってなかっただけかな!?!?!?!?!?





そしてアクアは
櫻葉のハイタッチもなかったなぁむむっむむっむむっむむっむむっ

他のとこは流してたんどけどねーひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーん

でもカメラに気づいたの流してくれたのは
自分が捕獲した中では
アクアだけだったから
まーそこはアクアがお得だったねOKOKOKOKOK

後はCMINDEXに期待だなーーやほー♪やほー♪やほー♪やほー♪やほー♪

JALもそこで見れたしねイエーイイエーイイエーイイエーイイエーイ