アラシゴトとオバマさんゴト | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

今日は暑くて死んでました354354354354354354354354354354

昨日愛知から知り合いが来たので
広島観光少しだけお手伝いキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

まずは広島といえば
やはり市内観光は平和公園になっちゃうので
原爆ドームや貞子さんの折り鶴のとこや
慰霊碑にお参りして
そして翔ちゃんも
リニューアルされてから行ってた
原爆資料館に行ってきました!!!!!!!!!!

でも中はね、
やはりかなりのものなので
外国人の方とかは結構写真撮ってたけど
私は見ながら泣きそうになったり
気分悪くなったり、
でしたよむむっむむっむむっむむっむむっ

なので中は当然撮れませんでしたが、
展示のとこから少し出たら
資料館から一直線で
慰霊碑と原爆ドームが見れる位置があって
そっからお写真撮ってきましたまいがーるまいがーるまいがーるまいがーるまいがーる


本当一直線で
感動しまくっておりしたキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

そしてこっからは
俄然写真撮る気満々笑笑笑笑笑

だって5月にオバマさんが来た時に
折ってくれてた折り鶴と
オバマさんの書いた文字が
展示されてました!!!!!!!!!!












人が多すぎて
なかなか上手く写メれなくって
申し訳ないのですが
これが精一杯でしたンーンーンーンーンー

思ったより時間費やして資料館に居たようで
気づいたら昼の時間とっくに過ぎてまして
慌てて次の目的地、
相葉さんがしやがれで食べていた
汁なし担々麺のきさくへ
行ってきましたイエーイイエーイイエーイイエーイイエーイ


これね、
しやがれでの映像いやぁんいやぁんいやぁんいやぁんいやぁん




外観こんな感じでしたWハートWハートWハートWハートWハート

で、中に入って
食券買ってからなとこでした(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

従業員の人が
麺を切るとこ見ながら
ニノちゃんがここで何か言ってたよなー、
と思い出しながらそれを見てました笑笑笑笑笑

で、出来上がってきたのが

こちらWハートWハートWハートWハートWハート

で、

美味しかったですおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

混ぜまくって食べてきましたよピースピースピースピースピース

私は辛いのを食べてきましたイエーイイエーイイエーイイエーイイエーイ

でも一番辛いの食べたほうが良かったかなー!?!?!?!?!?

この後は愛知の方は
宮島の花火大会に行かれ、
私はお墓参りするため
家に帰りましたきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっ

以上が
アラシゴトとオバマさんゴトでしたまいがーるまいがーるまいがーるまいがーるまいがーる