肌が荒れてるぅぅ(ฅฅ*) | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

ええ、
実は最近私のお肌
なんでだか荒れまくってるわよムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

でも別に私の肌荒れをテーマに
書きたいわけではないんですけどねむむっむむっむむっむむっむむっ

まーとあるMステ3時間SP見てたら

昔の10代のまーくんのお肌は
ピチッピチであるわけよーキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


こん時もまだ
ピチッピチっぽいねーーキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

映りはあんま良くなくって
申し訳ないけどもがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーん


こん時だって
まだイケてるっGOODGOODGOODGOODGOOD

でもねー、
実際Mステ出演してた時は

ほれ、見て見て眼 目眼 目眼 目眼 目眼 目

顎周りに目立つブツブツがーームンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


こん時、
反対側の顎周りにもブツブツあるから
相当だわねーーひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくり


よく見たら疲れてる時によく出てくる
定番の鼻のとこにも
密かに小っちゃいのができかかってる!?!?!?!?!?


これ、結構スゴイね(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

どんだけ疲れてたんだごめんね相葉さんごめんね相葉さんごめんね相葉さんごめんね相葉さんごめんね相葉さん


でも笑ってるお顔は
お肌が疲れまくっていても
キャワゆいのだっWハートWハートWハートWハートWハート(結局何が言いたかったのか自分でもよくわからん、というオチ…ンー