東北番外編出てきた(笑) | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

まーくんのとこだけ別編集してるから、
たまたまだけど
すぐさままーくんのとこ出てくるのよ笑笑笑笑笑

にしても

可愛いねぇ、
福井県担当リポーターの
相葉雅紀さんきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっ

でも最初の出だしだけでもわかるけど…


目が泳いでる…

いや、カンペ読みで
目が彷徨ってんのよーーうひひうひひうひひうひひうひひ


と思ったら
カメラに目線を戻す
福井県担当リポーターの
相葉雅紀さんまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこり

何度か目が一瞬泳ぐ
シチュエーションを繰り返しながら
無事ちゃんと最初のtalkを終わらせた
福井県担当リポーターの
相葉雅紀さんなのでしたハートハートハートハートハート


何、この踏ん張り顔笑笑笑笑笑

かぁーいぃー、
の一言GOODGOODGOODGOODGOOD