マグロ捌くのさえ楽しそう | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

まーくんっていっつも
何やるにしても
楽しそうにしてやるよねきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっ

そーいうとこ
本当尊敬だわキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

今回のマグロ捌くのも
すっごい楽しそういやぁんいやぁんいやぁんいやぁんいやぁん

うちの両親はちなみに
マグロ捌くまーくんを見て
感心しておりましたぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ


いやーだって


こんなにデカイのに
楽しそー笑笑笑笑笑

包丁王子検定、っての 
あんま深刻に考えてなさそーうひひうひひうひひうひひうひひ


いやー、ついつい
カメラマンさんもうちょっと寄って~、
て言いたくなるわ好好好好好


マグロの頭
まーくんのお顔よりも
何倍もデカイムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


あー、マジに楽しそーーだわよーきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっ


で、いきなりまーくんが
カメラ目線になっちまうから
一瞬なぜかビビっちまったわたくし(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)


遊んでんなー、
マグロの頭使ってー笑笑笑笑笑

まーくんの指見えてるしぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ


何か企んでるのかなー!?!?!?!?!?


なんて思っていたら


芸人さん二人へいきなり
マグロの頭を向けるうひひうひひうひひうひひうひひ

渡部さんも澤部くんも
まーくんのためにリアクション
ありがとーーどーもっshokoponどーもっshokoponどーもっshokoponどーもっshokoponどーもっshokopon