スマ~卜サプライズ☆彡 | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

8月入っちゃいましたね太陽太陽太陽太陽太陽

すみません、
お家で7月末からいろいろあって
ようやく落ち着いてきたので
復活ですキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

なんだかJnetもセキュリティ関係か何かで
ログインするためのPWを
変更してください、とか
なんだかちょっと
変更面倒くさかったですねむむっむむっむむっむむっむむっ

とりあえず終わらせたから
一安心ですがGOODGOODGOODGOODGOOD

そしてまーくんはようやく
ベンツの新CM流れだしましたね好好好好好

30秒なのかな!?

こっちはとりあえず捕獲できていたけど
15秒はどこいったら
捕獲できるんだか!?!?!?!?!?

とりあえず昨日捕獲した
まーくん写メいっちゃいまーすきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっきゃはっ





髪切る前だよねぇうひひうひひうひひうひひうひひ


こんな小さいところからの
アングルでも


同じポーズ繰り返しながら
セリフしゃべらないといけないから
大変だねー(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)


いやー、こんなに相葉さんいると


やっぱ担心理としては


この4人の相葉さんを
「おいくら万円ですか!?」と
お持ち帰りしたいですなぁ~よだれよだれよだれよだれよだれ(ベンツでないんかーいっがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーん




そして相変わらず
同じポーズを繰り返す出費出費出費出費出費





次の日とか、
腕筋肉痛になってなかったかな!?!?!?!?!?

これ、流行るかなまりもっこり!?まりもっこり!?まりもっこり!?まりもっこり!?まりもっこり!?



うっ、キャワゆいまーくんスマイルキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

これから一杯一杯
このCM見れたらいーねーWハートWハートWハートWハートWハート