今日は疲れた | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

いえ、仕事ではないです涙

一日休みだったけど
やっぱ土曜からの客のせいで
定時に帰れなくって
結局予約入れていたお店をキャンセルして
今日に回してもらったから
今日はお昼から大変だった汗汗汗汗汗

なんせ今日は今日で
美容院の予約入れてたんだもーんンーンーンーンーンー

あっち終わったら
こっちへーあたふたあたふたあたふたあたふたあたふた

しかも本日大雨だったしねー(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

美容院終わったら、
東京用のお買い物しようと思ったけど
結局めぼしい物なくって
歩き疲れただけでしたおばけ。おばけ。おばけ。おばけ。おばけ。

明日からまたお仕事なので
今日は早めに寝とかないと
体力持ちそうにないなー笑笑笑笑笑

まだ例の土曜からの親父も
終わってないからなー354354354354354354354354354354

いやー、
なんか疲れてたんだけども
ツイで貞子と伽耶子の受付嬢見てたら


なんか馬鹿らしくって
元気出てきたわ笑笑笑笑笑

こんなん受付にいたら
誰も中入れんわうひひうひひうひひうひひうひひ

あーー、まったく今日
嵐さんの話題がないっムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び