今日一日頑張るぞー | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

と言いながら
既に心折れてるわたくし(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

だって今日わがままなお客さんの
対応しないといけないんだもん!!!!!!!!!!

土曜から悩まされてるんだよねー涙涙涙涙涙

なんでこーいう時は



TORE!!見たくなるよー354354354354354354354354354354






テンパってるスーパーアイドル、
可愛すぎだったよねーーWハートWハートWハートWハートWハート

しかもカッコ良いとこも
あったもんねーうひひうひひうひひうひひうひひ

この番組はまーくんの 
カッコよさとカワイサとおバカさ(!?)も
見れたよねー好好好好きゃー

何度もリピしたい番組なのは
間違いないOKOKOKOKOK

これ帰って見る、て楽しみで
今日はガンバローかなー!!!!!!!!!!

!?

今日火曜だから
グッスポあるから
そっち優先の日だったわ笑笑笑笑笑