ワクワク初日大阪 | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

あっという間に
ワクワク初日大阪やってきたね好好好好好

今日はニノちゃんハピバあるかなー!?!?!?!?!?

私はでも今日も明日もお仕事だよ泣く猫泣く猫泣く猫泣く猫泣く猫

しかも本日はしむどうもしやがれも
なかったんだねー354354354354354354354354354354

テレビ録画予約確認してて
気づいた(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)





本当は今朝Mステハワイのを
書きたかったんだけど
昨日写メったのが上手く修正できなくって
急遽まーくん二枚だけアップむむっむむっむむっむむっむむっ

気が向いたらもしかしたら
夜アップしてるかも笑笑笑笑笑(でもすぐ気が変わるからね、私どーもっshokopon