ニノちゃんハピバの33歳 | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。



おめでとーー
33歳ケーキケーキケーキケーキケーキ

相葉さんとまた同い年になったね好好好好好

一番の葉担のにのみあさんが
毎年毎年必ず羨ましくなるし、
それに値するくらい
ニノちゃんは相葉さんのこと
大事に思ってくれてるWハートWハートWハートWハートWハート

これからも相葉さん、
嵐さんをヨロシクねOK二宮さんOK二宮さんOK二宮さんOK二宮さんOK二宮さん

ニノちゃんの33歳が
素晴らしい33歳になりますようにキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

既に大阪入りしてるようですが
またホテルでゲームばっか
やってんのかなうひひ!?うひひ!?うひひ!?うひひ!?うひひ!?

山Pからもしっかり

お祝いメッセもらえたみたいで
当然相葉さんたちも 
参加してるんだろーけどもきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー

しかも誕生日当日
嵐さんメンバーと会えて
こんなに嬉しい33歳第一日目は
ないね笑笑笑笑笑

明日たくさんの人たちに
祝ってもらえるだろうから
また素敵な思い出1つだね二宮さんハート二宮さんハート二宮さんハート二宮さんハート二宮さんハート



にしても、
わたくし遅くなっちまったわよ、
ニノちゃんハピバだっつーのにどーもっshokoponどーもっshokoponどーもっshokoponどーもっshokoponどーもっshokopon