本日は大人しく…。※追加 | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

HDD編集と
たまりまくっている雑誌解体を
頑張っておりましたチカラコブ

それとですね、ここんとこじっくり寝れてないから
ずーーっと寝た状態が
続いていたわけではないのですが
本日10時間くらい眠っちまいやしたぐぅぐぅ

そのせいか眠いっクリスマスツリー

そして一挙に解体始めましたが
いまだまだほんの一部だけ沈黙

もうねーー、
いつのだよ、
て自分でも聞きたいくらいの雑誌の数で
でもまだ先は長いわけですよ涙

一部雑誌抜粋しますが
何が何の雑誌やら、
なんですよねーーがびょーん



























まだ一部なんですよねーー
マジに汗

今日はもうここまでだわね涙涙涙涙涙

それと今日は昨日の舞台挨拶、
ちょっと思い出しておりますキラキラ☆

嵐ちゃんのことを「嵐のお友達は」
と言ってたり(I他嵐ちゃんがデビクロくんを観に行ったか聞かれた時ね。結局観にいってなくって、行ったのはまーくんのパパだけみたいでしたねーー)
司会者の人がぴあの満足度1番だった、
と言いたかったのを
ぴあの、がまーくんには
「ピアノ!?」と聞こえていたりとか好

映画は嵐のお友達にも
風ポンにも観に行ってもらう、
て言ってたのも思い出しましたビックリマーク2

フォトセッションでは
あんまり皆からそーいうとこ
見られることがないとか言って恥ずかしがっていて
微妙にその時話してた声が
生声で聞こえてきておりました相葉さんハート(半分生声、のほうが正解かな好)

て、今更ながらチラホラ思い出しているのですが
時間あったらちゃんとレポりますねI

その前に明日WSで
どっか流してくれることを
祈ります翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼

大阪ローカルは、
結構流してくれそうで羨ましいなーーハート相葉さん

追加…それと映画の見どころ聞かれて
いくつかまーくんあげていたのですが
一つ結構しつこく言っていたと思えたのが
ソヨンさんにはじめての出会って
杏奈の家でカレーを笑いながら食べていたシーン、
自分でもキモい、なんて言いながら
見どころにあげてました上げ上げ

まー、確かにサングラス相葉さん萌!?