大阪アラシゴト | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

考えたら東京のアラシゴトも
書き上げていないのに汗

でも今新幹線に乗って暇なので
舞台挨拶後の大阪アラシゴトを書きますビックリマーク2

ランチ後最初は
いろいろSちゃんのお友達に連れて行ってもらって





大阪の元青ミスドの店へ。

考えてみれば
地元でも写メれるっちゃー
写メれるんだけどねぷぷ

そして近くの紀伊国屋では

嵐さんwith大垂れ幕!?

マジ、かなりデカいですっイエーイ

で、

葉担なので
まーくん撮っちゃいますわよカメラ

でもそのちょっと離れた紀伊國屋入り口付近に

SODAのまーくんポスター発見キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

あまりに美しすぎて


ドドドドUPーーーーー上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

ちょっと落ち着いて

今度は下がって写メってみたにひひ

この後はSちゃんのお友達と離れて
道頓堀ひっかけ橋へビックリマーク2


超絶どでかいにのみんサロンパス二宮さんハート

まじ

ドデカでしたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

その後は狸狸亭へ好






まず注文したもの割り箸

いつも食べてから写メってなかったことに気づき
慌てて写メるという
今回もそのパターンです顔11


これ写メったのに
持って帰るの忘れてたっひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくり

で、ここに来た一番の理由は

こちらでしたーーー好好好好好

2006年舞台の時に来てたんですね相葉さんハート相葉さんハート相葉さんハート相葉さんハート相葉さんハート

ここで夜飯にして、
そして今新幹線の中で帰広中です新幹線

そうそう、
デビクロくん映画中は
予想に反して全く寝なかったのですが
今その反動か、
かなり眠いですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ