ベスア中 | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

今日ちゃんとオトナカワイイ
予約していたクリスマスカップケーキ、
取りに行ってきましたよheartheartheartheartheart


まだ開けてはなくって汗

明日朝食べようとケーキ

あっ、今嵐ちゃん出てきたらう``

あれ、私投票すんじゃったけど・・・・1

私の希望どーり
GUTS来たーーーおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

感無量ですっOKOKOKOKOK

で、話変わりますが
本日大阪舞台挨拶先着申込でしたねカチンコ

私もダメ元で挑戦したんだけど
まさかあんなに瞬殺だとは・・・・1

仕事から抜け出してトイレ籠もり、
10時来る少し前に準備オッケーOK

で、いざスタートビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

まさかの10時繋がったーーー、
と思ったら
予約枚数終了!!!!!?

えっ、ちょっと待って、
今10時だよーー、
と思わずトイレで雄叫び上げそ~になりました;

で、ここからMIRACLE!!!?

お友達に瞬殺でダメだったとLINE送って
当分放置していたんですけど
途中トイレ休憩また行った時にLINE見たらビックリマーク2

なんとお友達がゲットしていたひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくり

まさかの取れたらしいサングラス相葉さんサングラス相葉さんサングラス相葉さんサングラス相葉さんサングラス相葉さん

期待もせず
明日よろしくね、なんてお友達に頼んではいたけど
でも今日の10時のあの瞬間を体験した限り
お友だちだって取れてるわけがないビックリマーク2

そー思っていたから、
まさかのまたトイレで雄叫び上げそ~になりましたニャハーニャハーニャハーニャハーニャハー

正直、ダフ屋とかこぞって申し込みしている中で
よく取れた涙

正に感心感心キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

席はあまり良くないのですが
相葉さん見れるだけで嬉しいですハートハートハートハートハート

なので今週大阪、
日帰りで行ってきます新幹線