♡リーダー、ハピバ♡ | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

リーダー、34歳ハピバクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

33歳から
あっという間の1年間だったでしょうね智

まさか1年前はハワイで
毎日泣いちゃうなんて
想像もできず志村犬

今日はテレビ出演もあるから
嵐ちゃんたちにもハピバ祝いしてもらえるし、
ファンからも同じくお祝いしてもらえるケーキ

明日はおそらく嵐コンでも
リーダーハピバしてもらえるだろうしケーキ

今年もまたたくさんの良い
ハピバ思い出できそうですねOK大野さん










何だか最近あまりリーダーソロ写メ
撮ってなかったみたいで
一人のがなかなかないごめんね大野さん

なので数少ない中からの
リーダーお写真抜粋!!

リーダー、これからも
嵐ちゃんのリーダーとして
一杯一杯笑わせてくださいねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ(左矢印おいっパンチ!)

そして本日
クリスマスカップケーキ、
受け取り開始日ですよね相葉さんハート

私は今日なので
仕事終わったら受け取りに行って来ますにひひ