今日の少年倶楽部 | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

懐かしーねーheartheartheartheartheart


持ってる持ってるーCD

しかし
画質サイコークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


なんだけど、
リーダーのこのお顔何!?!?!?!?


まーくんのチャラさは
この時期相変わらずなんだけど
翔ちゃんもやっぱチャラいね、この時期顔2


にしてもキャワゆいっheartheartheartheartheart

惚れるっheartheartheartheartheart

っつーか、
惚れてるだろー、既に汗汗汗汗汗


いいねー、いいねー、
このShotいいねーーまいがーるまいがーるまいがーるまいがーるまいがーる


気怠そーで素敵WハートWハートWハートWハートWハート

しかしフラれたお言葉

つかれる・・・

それってもしかして・・・

テンション高すぎで、
ってことがびょーん!?


みんな大爆笑合格合格合格合格合格

きっとみんなも
テンション高すぎでイエーイ
と思っていたはず!!

にしても翔ちゃん笑いすぎです顔2

椅子から落ちてる汗

そしてリーダーからまーくんといると
時たま疲れる、と言われ



リーダーの頭をペンペンしちゃうまーくんむむっむむっむむっむむっむむっ

いいのか、
一応同じグループとはいえ 
歳上に先輩顔顔顔顔顔

まー、いーんだろう、
みんな楽しんでるから○大野さん○櫻井さん○相葉さん○二宮さん○松本さん

今日は一週間ぶりのお仕事で、
とーーっても疲れました顔15

年末年始でもないのに
なんだってこんなに休んでるんだーー汗汗汗汗汗