放置しまくってます | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

福岡から帰った後、 
放心状態ですみませんどーもっshokopon

なんかまだあーばさんのソロから抜けきれなくってがびょーん(左矢印あーばさんのソロは酒かお酒)

いや、いまだ思い出すだけで
腰フリ、チラ見せ、お誘いポーズ(!?)、
そして盛り上がりののツッパしりに
最後のキメポーズの可愛さheartheartheartheartheart

笑い死にしそーですイエーイ

しかも私の目覚まし、
今DISCO STARなのよねおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

朝から大笑い顔2顔2顔2顔2顔2

当分あのお姿拝見できないのが
悲しいですmakovv

今日は朝からデビクロくん点灯式や試写会舞台挨拶で
まーくんたくさん見れて嬉しかったですねWハートWハートWハートWハートWハート

その分編集大変で
パニクってはいるんですけどね汗

福岡行ってる間に相葉雑誌祭り放置で
何がどーなっているのかも
正直見失ってますムンクの叫び

追いつけてないんですけど
どーすればいーんですかーー!!!?

まー、そんなわけで
ちゃんと生きてますので
一応ご報告ぷぷ