夜ふかしできなかった(T_T) | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

週末から仕事で、
しかも毎度家帰ってからHDD編集で
毎夜の寝不足に貧血症状のため
昨日は夜ふかしできず爆睡ぐぅぐぅ(左矢印微妙に爆睡できてないかも、だけど)

なので朝起きてツイで
昨日の夜ふかしまーくんを
確認中WハートWハートWハートWハートWハート

そしてついつい保存ポチっ矢印

















すべて拾い画、
勝手に拝借ごめんなさいどーもっshokopon

家帰ってから
じっくりくっきり腰据えて(左矢印どんだけ~)
まーくんをガン見したいと思いますチカラコブ

では本日もお仕事頑張りましょう相葉さんハート相葉さんハート相葉さんハート相葉さんハート相葉さんハート