「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」無効チケットが大量に | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ

前のところで書けなくなったので、
こちらで新たに登録し直しです。

改めてこちらで宜しくお願いします。

それと前から書かせて頂いていたのですが
アラシック以外の方からの読者申請等は
お断りしておりますので
生意気なようですが宜しくお願いします。

この記事、 
嬉しいですねまいがーるまいがーるまいがーるまいがーるまいがーる


●ジャニーズ事務所が10月28日付で、「当選取消し・無効チケット」の一覧を公式サイトに掲載し、転売目的でオークションに出品されたコンサートチケットを無効にすると明らかにしましたが、11月10日付で当選取消しチケットが大量に追加されました。

当選取消しチケットとして追加されたのは、嵐の5大ドームツアー『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』のチケット。

10月28日付の際は、福岡ドーム公演のチケット計103枚が当選取消しとなりましたが、今回は、11/27~11/30大阪ドーム公演が160枚、12/5~12/7ナゴヤドーム公演が56枚、計216枚ものチケットが新たに当選取消しとなりました。

ジャニーズのコンサート事務局は会員規約で不正な売買 ・ 転売 ・ 譲渡の禁止をしており、これまでJohnny's netなどで度々警告がなされています。規約違反で無効となったチケットは、再抽選のうえ、他の会員に販売するという措置が取られています。




本当に嵐に会いたい方々に
チケットがまわることを
期待しますキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

ちなみに東京、
今日なのかな!?

復活当選のメールが来てるみたいですねラブレター