帰れま10と絆 | えりにゃの「前略。土岐峠より」

えりにゃの「前略。土岐峠より」

来店スケジュールや実践の内容が殆どです。



にゃんだふる🐈…💕


どーも✋🏻私、痩せました✋🏻
嘘ではありません🤥
ちゃんとネームに「えりにゃ」って書いてあります✋🏻


明日からジム通うので、嘘ではありません🤥

さて、今日の事を書く前に5/10のブログサボってるんでそっちから書きます🤥

5/10 は GOD の日❣️
という事で、GODを打つつもりが…

抽選悪くて取れず、リゼロへ👈🏻



初回の白鯨で3以上が出るも、凱旋で空き台が出たと聞きつけ移動👈🏻


今まで貯めたメダルを全て突っ込む覚悟で…

GOD引くまで帰れま10❣️スタート😻


200枚使った所で、SGG👈🏻

結果は…



そんな事より、見てくださいよ👀…💕


初めて「072」の出目が止まりました😻
もちろんこのまま休憩へ(笑

GOD引くまで帰れま10の結果は…


疲れた&疲れたので、21:30にギブ🤮
でもめっちゃ初当たり取れたし、もちろん負けたけど-2580枚で済んで良かった(笑

普段打たないけど、あんな挙動する凱旋ならまた打ってもいいなと思えました(上から目線🤣🤣🤣

皆さんデータ見ました?
凱旋ってあんな綺麗なグラフになる事を知った。そんな1日でした👈🏻
あと、リゼロ🤥
マイナス台も「ゼロ」で、プラスかプラマイ終了でしたね❣️

負けても「次頑張ろう」と前向きに思えちゃうね(笑


次は頑張れよ私。
凱旋はまた来年。(笑

最後まで応援してくれた皆様、ありがとうございました🙏🏻


「シャア好きやろ」ってせんべい貰ったけど、私シャア好きっていつ言いましたっけ🤣(?

GOD引いたらシャアと一緒に「よっシャア」するつもりが…
ネタは出来上がってたのに…
くそぅ…

次はどんな「〇〇引くまで帰れま10」に挑戦しようかな🤥(?
何かリクエストあったら言ってください✋🏻
(要検討

ドMの私は喜んでやります💕

次は5/16(日)に
えりにゃwith👧🏻👦🏻とマイホへ遊びに行きます🌈



続いて、今日5/12(日)母の日🌹…✨


今年はこーゆーの送ってみた😻
LINEの内容は恥ずかしいから載せないけど、お礼のLINEが来た😻

毎日感謝してもしきれない程感謝してるので、これからも親孝行していきたいと思います😻

そんな今日は熊本県上天草市にて実践👈🏻

ノーマルが強いからノーマル打とうと思ってたんですけど、行き着いた場所は…


ここー🤣🤣🤣
早番だと座りたくなるんです(笑


お昼は天丼💕


後半は大海BLACK🌊
4連した(16Rは勿論なし

んで、こっからが問題🙄🙄🙄
絆を譲った方からこんなリプが…


はい🤥🤥🤥

色々と思い返した結果…
バジキッズ名乗るの辞めます。


2000回転数も回してないけど、低確謎1・高確謎1あってチャン目も頑張ってて、テーブル移行も良きな台。

ただATが弱くって🙄
というか、私自身が弱くって🙄

何が言いたいかと言うと…
素直に言います…

6疑ってませんでした🤣🤣🤣
すみません×100

4かな~と言いながら、大海BLACK移動するとか…
ナンセンス…

出直します🤥🤥🤥


負けちゃったけど、今回も楽しかったです😻
ありがとうございました🙏🏻…✨

てか、絆以外にもHANABIハズレ4回?トータル7000枚出てたらしーです🤣
壊れてる🤣
ジャグラーもGOとマイに良さそうなの発見しました🌈

次は6/2です😻リベンジに燃えてます😻


美味しいご飯と誕生日も祝えて、とても楽しい1日でした🎂…💕




最後に…

えりにゃ回胴伝説#061が配信されました😻🌈
お時間ある時に是非観てね✨&コメントや評価もよろしくです✨





それではお休みなさい😪

(明日はジムなので、発熱する予定です👈🏻