5月目標 | えりにゃの「前略。土岐峠より」

えりにゃの「前略。土岐峠より」

来店スケジュールや実践の内容が殆どです。



にゃんだふる🐈…💕


太り過ぎてSNOWに頼りっぱなし🐽(笑


GWも終わり、今日はお仕事でした🤗
店舗名とか機種名は言えないんですけど👈🏻

ちょいプラで終わる事が出来ました ~ 🌈

福岡・関西・熊本・北九州と色んな所から会いに来てくれた方も居て、並び打ちとか楽しく打ててとっても楽しかった👀…✨


勝てたのはきっとこれのお陰👈🏻
ありがとうございます🙇🏻‍♀️…✨


令和になり早7日、私は今月の目標を決めました🤓

一、焼肉には行かない。
二、ジムに通う。

この二点✌🏻️


いいですか皆さん?
私を焼肉に誘わないで下さい。

大事な事なので、もう一度👈🏻
私を焼肉に誘わないで下さい。

ちなみに焼肉味の○○は大丈夫です🙄

あとはジムね🏋🏻‍♀️
最初の一歩を踏み出せば行ける気がするんだけど、中々そうはいかないんだよな ~

今月は一歩を踏み出せるように頑張ります(笑



最後に直近の予定です🎰…💕

10日(金)【福岡県】北九州市 #えりにゃマイホ
へ行きます🏡

9日➡️10日に変更になっているので、お間違いなく🌈
👉🏻オープンラスト目指して気張っど👈🏻


11日は妹👧🏻なっきーと配信する予定なので、お楽しみに💕


では👐🏻