お知らせ | えりにゃの「前略。土岐峠より」

えりにゃの「前略。土岐峠より」

来店スケジュールや実践の内容が殆どです。



にゃんだふる🐱…💕


今日は家から一歩も出ていないので、昨日の写真❣️


鹿児島ラーメン王決定戦観ながら、カップラーメン食べてます(笑)
どれも食べたい ~ 😩😩😩


さて、皆さんにお知らせがあります❣️


質問箱辞めました😂

理由は、Twitterと連動して質問に答える度ツイートされてしまうから💬
色々試してみたけど無理でした&対した質問来なかったから😂
私のイメージと違った😂

Twitterの通知してくれてる方々、すみませんでした🙏…💦


退会する前に来ていた質問は、全て返事させてもらいました📥







ありがとうございました❣️


あと、残りのスケジュールで変更があります❣️


20日北九州のマイホでプラベ稼働する予定でしたが、諸事情で行けなくなりました😥…💦

一緒に打とう❣️とか話してた皆さんすみません😥

他のスケジュールは変更無いので、予定合う方は遊びに来てね👐


そして、もういっちょ❣️



アンケートのご協力ありがとうございました❣️

お気づきの方も居ると思うけど、4/26に開催する予定のにゃんだふる会参加賞で悩んでいました🤭💬

キーホルダーにしようと思います❣️


お知らせは以上✨またね🤗✨