ダイエット1日目 | えりにゃの「前略。土岐峠より」

えりにゃの「前略。土岐峠より」

来店スケジュールや実践の内容が殆どです。



にゃんだふる🐱…💕


いちごパフェ ~ 🍓
んんんんん ~ めぇっ😋😋😋

オムライス周期に到達したので、食べてきた👐…✨


いつもクリーム系かトマト系で迷ってしまう😩💬


ご飯の後はひたすらディスクアップ(笑)


反転初めて見た👀❣️
最初に比べるとビタ上達した(と思う)

お決まりの前半調子良くて後半ハマるパターンだったけど、ちょいプラで終われました👐


大好きなスープカレー食べて帰宅🚙…💕


やっぱ祝日に出掛けたら「人多いからホール行こ」て、なってしまう😂(ホールが人多いのは気にならない)

ホントは「雪の華」か「コードギアス復活のルルーシュ」観に行こうと思ってたのに😂


最後に✋




今更ながら質問箱始めてみました❣️
まだ返事してないけど、噂通り匿名をいい事に変な質問ばっかりだね(笑)

私は直接言われないと傷ついたり怒ったりするタイプでは無いので、文書で何言われても気にしないタイプです😂

暇つぶし程度に、質問してみて下さい❣️




では👐