見えない世界での遊び | 心斎橋の整体で心とからだイキイキ!『エルンテ整体』

心斎橋の整体で心とからだイキイキ!『エルンテ整体』

坐骨神経痛・腰痛・肩こりなど痛みの場所を触らない、無痛で優しい刺激の施術でラクになる、大阪なんば心斎橋の整体院

気分が重くなる月曜の朝なので
 
 
軽く見えない世界と遊んでいる時の妻のお話をニコニコ
 
 
お好きな方だけ読んでくださいね。
 
 
 

 

こんにちは!

 
 
大阪心斎橋のエルンテ整体院

院長の近藤です。

 
 

■整体やカウンセリングのご予約はこちら↓


 24時間受付中!簡単ネット予約
電話:06-6245-3267(完全予約制)



■メルマガ「カラダとココロのひみつ」

 

意外と知られていない身体や心のひみつについて、現役プロ整体師&カウンセラーの院長が分かりやすくお伝えしていきます。

 
すぐに使える効果の高いセルフケアや為になる心の話、ちょっとした不思議な話などをお伝えしていきます。
 
 
最新メルマガは「台風センサー」の巻

 
 
 
 
 
 
 
急激に人気の出た彼らのチケットは
 
 
かなり当選確率が低かった。
 
 
 
 
私もファンクラブ枠で応募したのですが
 
 
敢えなく落選しておりガーン
 
 
その次のホームページ先行で妻が応募してくれていました。
 
 
 
 
その当落発表の3~4日前
 
 
いきなり妻が
 
 
「あっ、キングヌーのチケット当選したっ!」
 
 
と言い出し
 
 

 
 
こんなテンションで喜び始めました。
 
 
 
えっ?結果発表まだだよね?本当?
 
 
と聞きつつ、7割くらいしか信じられない私滝汗
 
 
 
見てもなく、また症状を聞いてもいない人の体の悪いところを
 
何度も当てていく妻を知っている私でも
 
 
いつまでも慣れない爆笑
(見えてなくても相手に集中すると、自分の体にその人の悪いところが電気が走るみたいにピリッとしたり、痛みを感じたりするそう)
 
 
 
話を戻して
 
 
チケット当落発表当日
 
 
ファンが結果を呟くTwitterのタイムラインは
 
 
落選、死にたい
 
全落で仕事手につかない
 
誰が当たってるの(ToT)
 
 
と、落選しか見当たらないくらいの地獄絵図。
 
 
 
さすがに無理だろと思っていたところ
妻からライン
 
 
 
 
妻によると
 
 
事前に喜んでいると希望が叶いますよという話ではなく、
 
 
急にリアルに喜びが沸いてくるらしい。
 
 
 
 
元々猫みたいな人ですが、
 
 
私から見ていても
 
 
今年に入ってから、更に感覚的になっているように見えます。
 
 
 
 
 
数年前、
某アーティストさんの次のアルバムに
 
 
○○さんがゲストで入るよ
 
 
と言い出し、
 
 
なんで?と聞くと
 
 
 
FC の掲示板に書けと強く沸いてきた。
 
 
ログインするのめんどくさいって表の意識は2~3回戦ったんだけど、笑
 
(・・・誰と戦ったんだよ爆笑
 
あまりにも書けって強くくるから。
 
 
そうなればいいなっていうより、そうなることがわかったから書いた。
 
 
悲しくないのに書きながら涙も出てくるし、絶対そうなるんだよ。
 
 
 
・・・う、うん、なるほど・・
 
 
その2年後、
本当にその方がゲストに入られていましたびっくり
 
 
 
そんなことはすっかり忘れていた私はゲスト発表になったねと言うと
 
 
2年前に教えてあげてたやん照れ
 
 
この発表の1週間前から家に一人でいる時、書いた時のことを急に思い出し、
 
 
涙がでてくるということが毎日続いたらしく
 
 
もうすぐ発表になるんだとわかったらしい。
 
 
不思議で楽しい遊びだよね
 
 
楽しいことばかりでなく、嫌なこともわかることがあるそうで、
 
 
頭が重くなって、沸いてくるイメージのところを探ると変なのが見つかる。
 
 
原因がわかると頭が重いのはなくなるんだそう。
 
 
 
色々な人がいると思いますが、妻の場合はかなり身体感覚とリンクしてて面白い。
 
 
 
 
ここ数年、龍が見えたり、霊能者さんなど増えてきている印象で実際お知り合いになる方もたくさんいますが、
 
 
こんな話を全くしていないのに
 
 
とある方は妻に
 
 
あなた普通に見られよう、普通になろうって凄いエネルギー使ってるけど、
 
 
あきらめて!
 
 
あなたこちら側の人間だから!
 
 
と言ってきて、
 
妻はよく見えてるなーと爆笑してました。
 
 
 
また他の方は
 
 
私、年間何人も人に会うけど
 
 
あなたちょっといないくらい見えない世界に対してセンスある
 
 
と。
 
 
全くそんな不思議な話をしてないのにですよ・・・
 
 
 
こういう場面に遭遇すると私からしたら
 
 
この人たち何が見えてるんだ・・・
 
 
と不思議な気分になります
 
 
 
妻やこのような人たちを見ていると、
 
言葉を使わずテレパシーで意思疎通する時代が
 
もう来ているのかなと思えてきて楽しくなりますウインク
 
 
 
 
 

開催まで後6日。残席僅かです!

第7回肘井博行先生セミナーin関西

 

 
〇参加条件
現役で活動中の柔整師・鍼灸師・あんまマッサージ師・理学療法士・カイロプラクター・整体師・セラピストなど体を介しての治療や身体サポートを行っている、プロの方(男女不問)
 
〇日時
 
令和元年11月17日(日)11~14時
 
〇会場
 
パラディテレステ4Fセミナールーム
 
 
 
 

エルンテ体話式快復整体スクール

 

現在、当院スクールでは
下記コースの11月期生も募集中です。


一般の方向けコース : 全24回60時間

 

詳しくはこちら↓

将来整体師として独立したい一般の方向け:基本整体コース

 

ちなみにプロとして独立はしないけれど

しっかり技術を学びたいという方も受講されています。

 

 

プロ向けコース : 


基本整体コースとエネルギー調整コース

各コースとも全10回20時間

 

詳しくはこちら↓

現在プロの治療家として活躍している方向けコース

 

 

 

五行エネルギーマスターコース : 全10回20時間

 

詳しくはこちら↓

未経験の方でもヒーリングや氣(エネルギー)の調整が出来るようになる:五行エネルギーマスターコース

 

 

 

 

整体関連DVD

 

私のDVDが株式会社医療情報研究所から発売されました。

 

 

頭蓋・仙骨10ステップ攻略法

頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラルセラピー)と筋肉反射テストについてまとめた内容となっております。

 

詳細・ご購入はこちらから

 

エルンテ整体院

◆営業時間 : 10~20時(最終案内20時~)
◆定休日  : 火曜・第1&3水曜
◆所在地  : 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-2

         心斎橋レイワビル(旧小寺ビル)2F
◆最寄駅  : 大阪メトロ「心斎橋」駅より徒歩2分
当院ホームページ
料金・メニュー
アクセス(道順)
患者さんからの感想
初めての方へ
施術の流れ

 

 

■ご予約はこちら↓



24時間受付中!簡単ネット予約
電話:06-6245-3267
(完全予約制です。留守電にはお名前とご連絡先をお願い致します。)