育児と仕事で疲れた肩と腰がラクになります/40代女性・肩こり・腰痛 | 心斎橋の整体で心とからだイキイキ!『エルンテ整体』

心斎橋の整体で心とからだイキイキ!『エルンテ整体』

坐骨神経痛・腰痛・肩こりなど痛みの場所を触らない、無痛で優しい刺激の施術でラクになる、大阪なんば心斎橋の整体院

こんにちは、大阪心斎橋のエルンテ整体院です。


当院のホームページに、通院されているクライアントの皆様より頂いた体験談を更新しました。

そのうちの一つをご紹介させて頂きます。

*****************************

整体口コミ体験談 「肩こり 腰痛」

私はマッサージや針など今まで色々受けましたが、
その時だけ気持ちが良いだけで、結局持続はしませんでした。

でもこちらでやっていただく骨盤矯正は、身体がラクな状態が
ずっと続いて「これが本来の健康な体なんだ~」と実感できました。


育児と仕事で疲れた肩と腰がラクになるので嬉しいです!


また定期的に身体のメンテナンスで夫婦でお世話になりますので、
よろしくお願いします!


松村久美様(仮名) 会社員 40代女性 奈良県


その他の体験談は↓のリンクから当院ホームページでご覧下さい。

大阪心斎橋のエルンテ整体院の口コミ体験談はこちら