生き方がおかしい時に体に痛みが表れる | 心斎橋の整体で心とからだイキイキ!『エルンテ整体』

心斎橋の整体で心とからだイキイキ!『エルンテ整体』

坐骨神経痛・腰痛・肩こりなど痛みの場所を触らない、無痛で優しい刺激の施術でラクになる、大阪なんば心斎橋の整体院

こんにちは、大阪心斎橋のエルンテ整体院です。

以前はそれほど考えてもいなかったのですが、最近は本当に
生き方が身体に表れる
と思うようになりました。


バタバタ慌ただしい方は、身体に対してもなんだか扱い方が雑に見えます。
あわてているんですよね。


心配性な方は、常におかしいところはないか探していて、自ら痛みを作りだしているようにも見えます。


周りに文句ばっかり言っている方や頑固な方は、体の動きが固い感じがします。


言葉や仕草が丁寧な方は体の扱いも丁寧に見えます。


どういう生き方をしたいのか・しているのかに合わせて、体は変化し対応していくようです。


そして生き方が自然の法則とうまく合っていない時に、体は痛みというサインを送ってきます。

「気づいて下さい」と。

あなたの生き方はいかがですか?