怒りとふるまいの関係 | 心斎橋の整体で心とからだイキイキ!『エルンテ整体』

心斎橋の整体で心とからだイキイキ!『エルンテ整体』

坐骨神経痛・腰痛・肩こりなど痛みの場所を触らない、無痛で優しい刺激の施術でラクになる、大阪なんば心斎橋の整体院

こんにちは、大阪心斎橋のエルンテ整体院です。

ふるまいに雑さが見られる人は、実は心のどこかで怒っているので
はないか・・・
ふとそういう考えが浮かびました。


先日いらした方で体への扱いが雑に見えた方は、終始怒っているような雰囲気を出しているように見えたからです。


話すとそうでもないんですが、なんとなく恐いオーラを漂わせていたり、動作の確認とか雑なんですね。



次に、怒りを貯めていることが明らかだった別の男性。


当院でお帰りの際にお渡ししている小冊子を渡した後、荷物ケースに「ドカ!」と落とすように置いたり、ドアを「ガタン!」と音を立てて閉めたり、なんか雑。


でも、にこやかで良い方なんです・・・不思議。


ご本人でも気づかない無意識下での感情って、ふるまいに意外と出ているんじゃないでしょうか・・・


だからちょっとしたふるまいが変化した時こそ、感情が癒された
インなのかもしれませんね。