自己紹介 | 3児MAMAのつぶやき

3児MAMAのつぶやき

3人育児▶︎6さい/2さい/0さい 次こそは女の子!!!



こんにちは!3児MAMA🦄✨です♩

久しぶりの更新〜
(過去のものは削除しました笑)

最初なので少し自己紹介🙋🏻‍♀️

25さい。

子供が3人います。全員男の子で...笑
小学1年生と2才と0才の年子ちゃん💓

1人目を妊娠した時から女の子希望で
次こそは次こそはと男の子産み続けてます笑
4人目で終わりにしたい...けど
女の子来てくれるかな😅?笑笑
年子はもうしんどいけど
30なる前にもう1人産んでおきたいし
2.3年後がベストかな👍🏻

次は旦那さんとの出会いについて。

実は未婚で長男を産んで
そのままシングルマザーしてました😅

詳しくはまた別に書こうかな...?

恋愛とか結婚とか諦めかけてた時
「あ!この人と結婚する!」と
思ったのが今の旦那さん💕💕

ちょうど出会ったのが3年前かな?

結婚前提で付き合ったから
1年間お金貯めて結婚しよう
って言ってたんやけど笑
3ヶ月で デ キ チ ャ ッ タ 😳💥

この事もまた別に詳しく書きます笑

お互いイライラすることはあるけど
そんなに喧嘩もしないし
自分では仲良いと思ってる👈🏻

旦那さんと出会えてほんとによかった💓

あと何か書くことあったかな...
自己紹介だから好きなものとか?笑

子供の頃から細かい作業や物作りが好きで
それは今も変わらないかな👐🏻

部屋の模様替えとかDIY大好き💕💕
夢は注文住宅を建てること🏠

ネイルの資格も少しだけもってます💅
子育てが落ち着いたらまた挑戦する予定♩

あと好きなものといえばディズニー🐭
小学生の頃からドナルドLOVE💓
こないだ初めて子連れディズニー行きました!
TOPの写真もその時の📸
2.3年に1回は行きたいなあ〜〜
(行けるなら毎年、いや毎シーズン行きたい笑)

今日はここまでにしようかな!

子育てしながらだから
あまり頻度は高くないと思うけど
いろいろ更新していくので
よろしくお願いします♩