こんばんは( ˘ω˘ )🌙






最近なんだか蒸し暑い🫠





気温てきには20〜24度

くらいなんですが

湿度が高くて気持ち悪いです🫠





北海道らしくない、、、

今年の夏は暑そうですね(∩´﹏`∩)











昨日の幼稚園弁当は

てんとう虫でした🐞






ケチャップライス、メンチカツ

オムレツ、さつまいもバター etc




少し前に幼稚園で

てんとう虫を作って

持って帰ってきたので

黒目の向きを少し意識しました👀









フルーツはキウイ🥝










なのですが、、、

なんだか怪しい咳が出てたので

念のため幼稚園お休み💦

病院行って薬もらってきました!





早くお弁当食べたい!!!
ってずっと言ってるから
もりもり食べてくれるんだろうな☺️
と期待していましたが
なんとほとんど残されました☺️




だって変な時間にパン
爆食いしてたもんね☺️




チクショーーー‼︎
(コウメ太夫風に)






来週もめげずに作ります🫠










今日はまたまた
息子の友達のお家から
今回はカレイの干物を
いただきました🐟
お父さんが釣って干してくれました✨




グリルで焼くと
いつもボロボロになってしまうので


☝︎
コチラを使って焼きました✨










最高の焼き加減🥹





皮がパリッと中フワッと

脂も乗っていて最高でした🤤✨





いつも感謝です🙇🏽‍♀️✨
















娘が最近アクセサリーとかに
興味をもっているので
この前ビーズを購入しました👍🏽












細かいし難しいかな?
と思いきや意外と
どんどん進めていってました✨








完成したのがコチラ💁🏽‍♀️












初めての作品👧🏽✨





上手にできました👏🏽




すっごく喜んでいて
毎日つくってます😆✨





100均にも可愛いのが
たくさん売っているようなので
たくさん練習してから
改めて揃えてみようと思います✨










明日は歯医者に行ってきます🦷




恥ずかしながら
数年振りの歯医者に先日行き💦
虫歯やばいかなーと思いきや
全く無くてほっとしました😆💦




クリーニングを2回行いましたが
出血多めだったので
明日は最終チェックなのかな?
行ってまいります🫡




娘の風邪をもらって
体調不良続いているので
早く寝なきゃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




お疲れ様でした(´-`).。oO





LENLEN