こんばんは( ˘ω˘ )🌙






この前息子が空手の試験に

合格しました〜👏🏽👏🏽👏🏽





行く直前まで緊張してたけど

結果はA判定✨





習ったことしっかり

できていたそうです(๑・̑◡・̑๑)✨





みんなの前で結果発表されて

拍手してもらうという経験は

空手をやっていたからこそ

できたと思うのでよかったです😊





次は10月に大会があるので

メダル目指して頑張ってもらいます💪🏽











月曜日は娘の幼稚園の
親子レクでした👧🏽






ホットドッグ、ベーコンエッグ

ナゲット、ポテト、ぶどう...etc





朝バタバタするから簡単に😆





昼食後はおやつタイムがあるので

フルーツも一緒にIN🍇





喉詰まり怖くて
ぶどうと枝豆避けてましたが
一緒に食べるから
今回入れたら喜んでました🤭




母弁当はこちら💁🏽‍♀️










少食ぶりました🤣




人見知りで食欲湧かないから
これでも多かったかも🤣




帰ったら速攻
お腹減りましたが🤣




親子レクはあいにくの雨☔
だけど雨天決行😇




園バスで移動して
霧雨を浴びながら(笑)
飛行機見てきました✈️










離陸の瞬間見れたのに
飽きてどっかいっちゃったけど🤣




滞在時間約20分で
またバスで園に戻り
お弁当タイム🍙










「見て豆〜」
「見てぶどう〜」
って友達のお母さんと先生に
アピールしてました🤣




昼食後はみんなで手繋ぎ鬼して
そのまま解散✨




親子で疲れ果てる中
しかも雨の中徒歩で帰ったので
大変でした😅



疲れすぎてプチ癇癪おこしながら
お昼寝してました👧🏽





楽しかったみたいで
よかったです╰(*´︶`*)╯




お昼寝後はわたしが
お腹空きまくってたので(笑)
仲里依紗ちゃんがYouTubeで
前に紹介していた
豆腐と白玉で
きな粉餅を作りました✨










息子と娘と3人で
丸めました(๑・̑◡・̑๑)✨




材料は水なしで
白玉粉と絹豆腐のみ!



分量はテキトー🤣



少し硬めのわらび餅
みたいな感じで
美味しかったです🤤
黒蜜が欲しかった!



白玉苦手ですが
これはまた食べたいです🤤



















この前姪っ子ちゃんが誕生して
会いに行ってきました👶🏽
病院の方針で旦那と息子と娘は行けず💦










ちっこかった〜🥺
※小さかった




そして指が長い、、、!









無事退院して
いまは義妹の実家に滞在中👶🏽




息子と娘にとって
初めてのいとこです👶🏽




まだ会えないけど
これから楽しみですね✨




お疲れ様でした(´-`).。oO




LENLEN