こんばんは( ˘ω˘ )🌙






先週?外のゴミ箱が

2日連続で荒らされていて💦





カラスかなーどうしようと考え

ロックの部分を紐で縛り対策🐦‍⬛







ロック部分の締まりが甘くて

すぐに開いてしまうので💦






さすがにこれは開けられないだろう
と思いしばらく様子を見ていたら
数日後外からガタガタ物音が💦





またやられてる?!
と思い外を見ると倒れたゴミ箱と
なんとまさかの
🦊



え、、、










一瞬脳がバグったけど
まさかの犯人きつねでした😱😱😱




こんな住宅街に、、、




やめてあっちいって!と
追い払ったけど結局
紐で固定した蓋も無意味で😅




においが気になるから
嫌だったけどやむを得ずに
物置にゴミ箱移動しました😅




さらに数日後、、、




窓越しに何かが通るシルエットが👤




外を見てみると👀











絶対犯人じゃん😱😱😱




窓を開けて覗き込んでも逃げず
むしろ近づいて来ようとしました😱



「なんもないからお家帰って」
というと口の周りをぺろんとして
首傾げながらずーっと
目を見て話を聞いてました🥺♡




可愛すぎてなにかあげたくなる
という気持ちを抑えて🙅🏽‍♀️




少ししたらどっか行きました🦊





かなり人馴れしてる雰囲気だったので
どこかで食べ物貰ったこと
あるのかなあと思います💦




きつねはエキノコックスを持っているし
そもそも最後まで面倒見れないのに
食べ物なんてあげちゃだめ🙅🏽‍♀️




それにしてもカラスだと思ってたら
まさかのきつねが犯人なのは
驚きました(°_°)💦





また会いたいような
でももう来ちゃだめだよ🙅🏽‍♀️
という気持ちです💦




毎年家の近くできつねを
見ることがあるので
巣が近くにあるのかなあと
思います(◞‸◟)💦💦















ちょっとご縁があり
土曜日は子たちと一緒に
サンスターファミリー
ミュージカル
へ行きました╰(*´︶`*)╯














子たちは初めての
ミュージカルです✨



息子は終始真剣に観ていましたが
娘は公演中にトイレやら
「帰ろう」連呼と
眠気から不機嫌になって
なかなか大変な90分でした🤣




第一部は
ミガキングというヒーローが
ムシバイキンと戦うお話で
メガホンを使って客席から
応援をしたり歯磨きの大切さを
楽しく学ぶことができました🦷




第二部は
ミッフィーの仲間たちと
お姉さんお兄さんたちと
歌ったり踊ったり
ゲームをしたりして
参加しながら楽しめる
内容になっていました🐰




我が家は娘のコンディションが
悪くておもいっきり楽しむことは
できませんでしたが
来場していた子供たちは
とっても楽しそうに参加していました✨




そしてお土産も
こんなにたくさん頂きました😊














嬉しいです✨




子供たちにも
帰ってからも楽しめるような
お土産を頂きました✨










帰ってから早速娘と一緒に

折り紙でミッフィー作りました🐰




手伝いましたが

真似して折り紙折ったり

お顔も上手に書けて

プチ感動しました🥺✨





帰りは息子念願の地下鉄も

乗れたしなんだかんだで

2人とも楽しかった!と

言ってくれたので

行けてよかったです╰(*´︶`*)╯






明日は娘の幼稚園の

懇談へ行ってまいります🫡






お疲れ様でした(´-`).。oO






LENLEN







イベントバナー