こんばんは( ˘ω˘ )🌙







昨日で震災から13年経ちました。











微力ではありますが検索という形で

支援をさせていただきました。





東北や能登で被災された皆様が

少しでも早く安心した暮らしを

送れるよう北海道から祈っています。












わたしスマホの通知類は結構(かなり)

溜めて放置タイプなんですが

(´-ω-`)(笑)





今日なんとなく目に入ったメールが

ん?!と思ったので開くと

めちゃくちゃお得情報が!!!











なんとなんと
楽天口座を作って
入金するだけで
現金getできちゃいます😳✨





しかもちょうど
子供たちの溜まったお年玉を
どうしようか考えていたので
すっごくナイスタイミングの
お得情報でびっくりです🫣











早速登録したのですが

わたしは自分の口座があるので

子供×2人分で

2000円getの予定です

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





登録は簡単

子供と親の情報を入力して

身分証明書(2種類)を撮影して

送るだけでした✨

(身分証の郵送も可能です)












メリットもこんなに😳





作って損は
ありませんよね👍🏽✨




ちなみに!
このキャンペーンは
Rakutenママ割
の登録が必要なので
ご注意ください⚠️





イベントバナー

 

☝︎click!!!





ひとまず登録完了するまで
待機します🫡✨











娘の幼稚園グッズに
名前をつけなきゃいけないのに
全然進みません😆




やろうやろうと思って
手がつかず、、、(笑)









とりあえず100均で目についた
ワッペン類は溜まってきてます🤣
(息子が使ってた残りもあった)



明日は3歳児健診があるので
今日はもう寝ようかな、、、(笑)




近々!早めに!
やります!!!




ぐずることなく無事に
3歳児健診終われますように😭!





お疲れ様でした
(´-`).。oO





LENLEN