こんばんは( ˘ω˘ )🌙






ついに、、念願の、、

シルバーキング(サンスベリア)

を手に入れました(((o(*゚▽゚*)o)))














このシルバーカラーが

めっちゃ可愛いです☺️





去年の秋くらいから

ずーっと欲しくて!

でも寒いから良くないだろうと思い

我慢していたんですが

ついに!やっと!

メルカリで購入しました✨





なんと沖縄から北海道🛩

という長距離輸送だったのですが

出品者様からお気遣いいただき

速達で送ってくださり

1日で届きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡





いい方と取引できてよかったです✨





サンスベリアといえば!





幸運

健康運

邪気払い

集中力を高める





といった風水の効果が

あるそうです٩( ᐛ )و✨





邪気なくなれ!

という気持ちも込めて

大切に育てます(*´ー`*)♡




















今日初めて

エスコンフィールド北海道

へ行ってきました٩( ᐛ )و✨













今日は試合がなかったので

どんな感じなのか

ひたすら歩き回りました👍🏽





とにかく広かったー!










写真映えスポットも

結構ありました📷✨














思わず撮っちゃう😆





せっかく行ったので

コーヒー飲んで休憩しました🥱











美味しかったです✨





他にもお酒が飲めたり

子供も大人も楽しめる場所でした✨





我が家は野球全然詳しくないですが

とっても楽しめました🤭





ただ、今日の道内は

一桁気温で季節外れの雪も降るくらい

寒かったので

屋内だけどぶるぶるしてました🥶






行けてよかったです╰(*´︶`*)╯



















金曜日に首が痛いと感じてから
痛みがどんどん広がっていき
今は背中が激痛で
今日はくしゃみが響くし
娘を抱っこできず、、、😭




お風呂でふと自分の身体を見ると
肩の高さは左右で違うし
上半身と下半身が外れてるみたいに
横にずれていて
結構重症っぽいです😇




旦那に頼んで明日の午前中
整形外科に行かせてもらいます、、😭




怖いなーなんだろう😭




ステロイドの注射とかに
なったら嫌だな怖いな、、😭




日常生活に支障が出てるので
さっさと治します、、🥲




鬼滅観て寝よう。




お久しぶりのブログでした!




ご覧いただき
ありがとうございました(´-`).。oO





LENLEN






LENLEN★RoOM

覗いてみてください☀︎


☝︎Check!!!